2011年11月19日

Happy Birthday!

Happy Birthday Emanuel!

I respect you and your new challenges.
Wish you a healthy, happy and ever brightest year to come!

英語おかしいかもしれませんが(^_^;)見逃してクダサイ…。

誕生日おめでとう、エマさん!
新しい挑戦の報には、びっくりしたのと嬉しいのとで大変でした。
来る新しい一年が、健康と幸せと、より輝きに満ちたものとなりますように。

posted by セッカ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

遅くなってすみません。エマニュエル・サンデュ欠場のお知らせ。

エマニュエル・サンデュ欠場のお知らせ
アナウンス→http://www.skatinginbc.com/news/emanuel-sandhu-withdraws

11/11(金)昼過ぎ、サンデュがセクショナルズを故障欠場する旨がアナウンスされました。上記アナウンスのコメント部分のみ和訳しました。ほぼ直訳であり、翻訳を生業としているわけではないので、誤訳等の可能性が拭えないことをご承知おきください。また、間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いです。

<訳ここから>

エマニュエルのコメント:「最近になって足を負傷し、また、アイスショーのスケジュールとの兼ね合いで準備時間が足りなかったこともあり、今回、競技に参加するのは適切ではないだろうと感じています。」「私は競技に戻ることをとても楽しみにしていましたが、それは自分が健康で、挑戦するための準備が調っていることが前提です。他の出場者の、ケロウナでの、そしてシーズンを通しての幸運を祈ります。」

テッド・バートン(SC BC/YTのエグゼクティブディレクター)のコメント:「私たちはエマニュエルの氷上復帰を迎えるのを楽しみにしていましたが、現在の状況に基く彼の決断に全幅の敬意を払い、支持します」「スケートカナダBC/YTセクションは、彼の今シーズンの残りが素晴らしいものになるよう祈っています」

<訳ここまで>

今日のNHK杯の録画予約を綺麗さっぱり忘れていて、EXの一部・豊の部屋、FD、ペアFSは見られなくなりました。
金曜日以降、録画予約のことが頭からきれいにすっ飛んでいましたとさ…。
posted by セッカ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

Super Series - 2012 Skate Canada BC/YT Sectionals

今日未明、エマニュエル・サンデュがブリティッシュ・コロンビア/ユーコンテリトリーの
セクショナル(日本の地方ブロック大会に相当)にエントリーしていることが明らかにされました。

初報のCBC記事:Sandhu making comeback

セクショナル公式サイト:Super Series - 2012 Skate Canada BC/YT Sectionals
スターティングオーダー(PDF注意):Senior Men Short Program
イベントスケジュール(PDF注意):Schedule of Events

Super Series自体の期間は11/10-13ですが、カテゴリが多いので、
シニア男子はSPが11/12(土)朝7:50ごろ、FSが11/13(日)の13:50ごろの
開始のようです(ツィッター情報)。
有難いことに、この試合はストリーミング配信があります。

Skatebuzz Live Streaming of BC/YT

シニア男子の出場者は5人。サンデュの滑走順は2番目です。
長い故障休養からの復帰戦となるジェレミー・テンや、
昨年のジュニアチャンピオンのナム・ニューエンもいます。
というか、マクロードコーチの弟子で過半数を占めています(笑)。

エマさんが、そして出場するスケーターの皆が、試合を心から楽しむことができるといいな。
土曜日の朝はPCの前で正座予定です♪
posted by セッカ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Winter Dreams on Ice 2011

今日は朝から大騒ぎでした。
でもFSUを見る限り、SYTYCDCAに出た時ほどではないかな。
先日よりお知らせしないとと思っていたアイスショーの情報を最初に投稿します。

Winter Dreams on Ice 2011
12月6日、オンタリオのロンドンにあるJohn Labatt Centreにて、18時開場・19時開演。

公式サイト:http://www.winterdreamsonice.ca/php/home.php

出演者:
Joannie Rochette
Emanuel Sandhu
Jeffrey Buttle
Christina Gao
Cynthia Phaneuf
Kirsten Moore-Towers & Dylan Moscovitch
Shawn Sawyer
Steven Cousins

チケット価格:25〜85カナダドル
チケット購入はこちらから:John Labatt Centre Online Ticket Office

このニュースを知って、何を演じるのかな〜、オペラオンアイスのナンバーは、
イタリアのTV会社との契約があるから、TV収録されるだろうこのショーでは
演じられないかな〜、とか考えていたのが遠い昔のようです。
見に行けるものなら見に行きたいなあ。
Challenge(日本の東西日本選手権に相当する試合)の一週間後にあるこのショーで、
エマさんはどんな演技をするんでしょう。
posted by セッカ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

