2013年02月24日

A Disney Celebration

この週末にスノーボードに初挑戦。
ただいま全身の筋肉痛と戦っております。

そんなわけで一泊二日の山籠りから降りてきたら、エマさんのアイスショー出演の情報が出てきていました。
バンクーバーにあるSunset Skating clubというスケートクラブのショーです。

Skate Canada BC/YTのニュース

Sunset Skating club

ショーの名前は"A Disney Celebration"、3/2開催です。

……ディズニー?
posted by セッカ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

icenetwork.comの記事"Sandhu joyfully returns to competitive skating"

四大陸が終わりましたね。
何を今更、という話題ですが、私の中ではようやく「終わった」という実感が湧いてきているところです。
今回は日本開催ということで、夜行バス&安宿で全日程見てきました。
体力的な回復が、「終わった」という実感につながっているのかもしれません(笑)

カナダナショナルに引き続き、ケヴィンの充実したFSを見られたこと。
同じくムーアタワーズ&モスコヴィッチ組の美しいFSを見られたこと。
あっこちゃんの復調。浅田さんの3A。佳菜子ちゃんのノーミスSP。
ハンヤンのスケーティングとジャンプ、カルーザ君FSの歓喜、久々のハオ君。
楽しみにしていたヴァーチュー&モイア組のカルメンの中断。
色々、色々ありました。
客席で織田君のバヴァリアンオープンでの優勝と点数を知り、隣の席の人と苦笑しながら喜んだりもしました。SPでは明らかに、何かやらかした結果だったのに。ほんと、彼が大阪開催の四大陸にいないなんて。

さて、そんな四大陸の直前に出たエマさんの記事です。
タイミング的には、私が大阪に向けて出発した後の記事かな。

Sandhu joyfully returns to competitive skating

読んでみて1番感じたのは、目標を達成した喜びを噛み締めている様子でした。
今までの記事に比べて新しい内容は、COPに取り組んだ時の気分、ナショナルを終えての感想、これからの選択肢など。
特に気になるのは、「今後のオプション」です。下に引用します。

"Now, Sandhu said he's considering a number of options: continuing to compete, pursuing show skating full out or becoming a coach and choreographer."

競技の継続、アイスショーへ全力投球、コーチおよび振付…の、3点が挙がっています。
そのどれになるのかは分かりません。
なにせエマさんですから(笑)。

次にエマさんを見るのはどんな形になるんでしょう。
おそらくは、そして願わくば、リンクの上でありますように。
posted by セッカ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Canadian Nationals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

Media Markt Eisgala 2012 Finale

Jsportsでのカナダナショナルの全種目の初回放送が終わり、今夜19時〜21時にエキシビションの初回放送があります。エマさんの実際の演技順はいの1番。放送でも、多分冒頭じゃないかなと思います。ご覧になる方はご注意下さい。

さて、昨年末のアイスショーの映像が引き続き出てきています。
フィナーレの動画です。
エマさんは群舞の中央。カメラもかなり追いかけてくれています(欲目?w)
太田由希奈さんもやはり女性陣の中央を占めていて、ラスト近くでは二人が組んでいるパートもあり(*^_^*)
私的にものすごくお得な映像です。



勿論皆さん、男性陣も女性陣も、磨き上げた技術と感性をもって魅せてくださっています。
しかしファンの目はやはりお目当ての人に向いてしまいます(*^_^*)
いやーエマさんかっこいい…惚れ直しますvvv
posted by セッカ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

