2008年07月27日

High Performance Camp

全く更新がなくてごめんなさい。
なんとか生きております。
生存報告はおまけで、カナダスケート連盟のメルマガ"Above the Crowd"7月号より。

今年のスケートカナダのハイパフォーマンスキャンプは、2008年9月10〜13日にバンクーバーで行われるそうです。
新プロの発表が毎年楽しみなこのキャンプですが、今年は一般に公開されないのではという憶測ないし情報が飛んでおります。
去年、新プロの映像があっと言う間にYouTubeで広まったのが連盟の不興を買ったのではないかという話。
新プロは知りたいけど、それが騒がれて選手の負担になるような事態は避けたいですね。

また、6月26日にはプレシーズンキャンプが行われていたようです。
全然キャッチアップできておりませんでした。

プラスアルファ。
つい最近、Gordon Cobb氏のWebサイトを見つけました。

http://www.cobbhousestudio.com/

こちらで、05-06年のFSで使用されたオリジナル曲を聴くことができます。
タイトルを初めて知りました。"OLYMPIC TICK TOCK - SANDHU MIX"というんですね。メニューの"Audio"からどうぞ。
ダウンロード販売とかしてないかな、と質問メールを出しましたが、まだ返事はありません。
お忙しいことでしょうし、のんびり待ちます。
お返事があったら、こちらでお知らせしたいと思います。
何で今までチェックしてなかったんだろうな。

うーん、Cobb氏が音楽で参加しているというNYCBの"Cedar Lake Ensemble"見てみたい。
日本でやらないかな。
posted by セッカ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。