2008年10月02日

リザルト

エマさん落ちたー。
今日の10時20分あたりに携帯経由で知りました。
がっかりはしたけれど、身の引き締まる思いもました。
厳しいわー。
公式サイトより写真。
エマさん17歳だったんですか!(笑) ←キャプションが「age 17」になってる。
 
 
まだ全然情報を集められていないのですけれど、エマさんの合否についてはかなり紛糾したようですね。
実力、番組制作上の思惑、等々入り乱れての難しい判断だったのだろうと想像します。
エマさんはこれからどうするのかな。

私自身の考えを率直に言えば、このままダンス一本に絞ってもいいんじゃないかと感じていたり。
あるいは、もう一度だけスケートに戻って、スケート一本で数年頑張っても。
要するに、オンアイスでもオフアイスでも、エマさんの演技を見ていられるなら万歳、なのです。
そう、どっちでもいーんです、私は(笑)。今回よく分かりました。
(歌についてはよう分からんのでノーコメント)

キャリアの長さを考えたら、早めにダンスに絞った方がお徳だとは思うけれど、そこはエマさんの情熱が決めることだから。
ダンスとスケート以外の道は……エマさんの姿を見られなくなるのはやだなあ……。
何らかの形でショービズ、エンタテイメント分野に関わっていて欲しいなという思いはあります。

家に帰ったら情報収集するつもりでしたが、家に着いたら気力が萎えました。ごめんなさい。
週末にぼちぼち集めていこうと思います…。
タグ:結果
posted by セッカ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | SYTYCD Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界は広いですねー
あんなにキレキレでかっこいいのに…ま、おいらの中ではサンデュがいちばん!!(笑)

また寂しくなりますね(・ω・`)
元気な動くサンデュを追っかけるのはやっぱ楽しいですねー
またそんなサンデュが見られるまで我々も潜伏期間に入りますか…(笑)
Posted by むたん at 2008年10月08日 00:22
お言葉に甘えたわけでもないのですが、すっかり潜伏してしまいました。
こんばんは、むたんさん。お返事が遅くなりましてごめんなさい!

実はボウタイに撃退されてしばらく、映像を見る気になれませんでした(笑)。今、あらためてチェックし直しています。
ほんとに軽くてしなやかです。重力がないみたい。
ダンス用に体を作り直したのなら、競技スケートに戻るのは年単位の仕事になるのでしょう。やりたいという気持ちは、間に合う間に合わないとは別の次元にあるものですけどね。

いずれにせよ、エマさんの情報を追っかけるのは既にライフワークの域に入りつつあります。
また思い出したように更新すると思いますー(笑)。
気長にお付き合いいただければ幸いです。
Posted by セッカ at 2009年01月10日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107488986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。