2009年01月10日

明けましておめでとうございます&年末のアイスショー(Dresden, Germany)

既に松も明け、仕事始めの一週間が終わりました。
遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。
昨年末は私事でばたばたし、すっかり更新も滞ってしまいました。
コメントへの返信も延ばし延ばしで、大変不義理をしております。
今年は(も)課題はセルフコントロールです。
このようないい加減な人間ですけれども、なんとか叱咤激励し、うまくつきあっていきたいと思います(私が)。
その過程で更新されるこのブログが、多少なりとも楽しんでいただけたり、情報の発信源としてお役に立てたりするなら、これ以上の喜びはありません。

旧年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。



さて、今年の情報一発目。
ネタがあるから動き出す〜♪
昨年の12/24、クリスマスイブにドイツのドレスデンで行われたアイスショーのエマさんです。
演目は「アベマリア」。



テキストリンク:http://jp.youtube.com/watch?v=g1mGmg40w-w

アイスショーの名前表記が「GOI」となっていますが、正式名称が分かりません。
OIはon Iceだとして、Gってなんだろう。
去年のMedia Marketじゃないみたいだし。
ちょっと調べてみようっと。
光回線ご利用の方は、YouTubeのページに跳んで、高画質でご覧になるといいかもしれません。

うあ、この記事を書いているうちに、火を通してた豚汁がすっかり煮立ってたあ!
夜中なのに、味噌の匂いで腹が減ってきました……(爆)。
タグ:動画
posted by セッカ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
GOIは、Gala on Iceですね!(・∀・)
こっちも現役選手でご贔屓さんがいるとなかなかシーズン中はサンデュのマイスペや情報をチェックできないので、久しぶりのサンデュ情報に小躍りしてしまいました(笑)
リクエストで曲を決めたというけどARDTVでのリクエストだったんですかねぇ
アベマリアと別にもう一曲ジャスティンのLike I Love Youを滑った映像がどうしても見たいんですが放送があったのかもよくわからない…見つけたら教えてくださいね〜!
Posted by むたん at 2009年01月10日 13:58
ごぶさたしておりました、むたんさん。
「GALA ON ICE」のロゴが画面の隅にしっかり入っていることに、しばらーくしてから気がつきました。いっぱいいっぱいだったんでしょう。

myspaceブログに、ナンバーは主催からのリクエストだったとありましたね。アベマリアとティンバーレイク!私もこのティンバーレイクが見たくてたまりません!
特に、2003年12月にJSportsで流した映像が欲しいのですが、どっこにもありゃしません(悔涙)。2006年JOではガラの放送ありませんでしたしね…。

両方放送されなかったのなら仕方がありませんが、放送があったなら、いずれWebに出てくるでしょう。はい、見つけたらお知らせします。
でもきっと、むたんさんの方が早く入手されることと思います。
私、制限エリア行けませんのです(笑)。
Posted by セッカ at 2009年01月10日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112394973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。