2009年02月07日

Art on Ice Finale & 故障情報

久々にエマさんの元気な知らせ&ちょびっとだけど動画も見られて幸せ気分を味わっていたら、ずどんと突き落とされるお知らせが……怪我したそうな。

膝ですか。どっちの膝でしょう。以前やった左? 右?(2/9訂正:両方一回ずつ故障したことがあります。)
いずれにせよ半月板損傷→手術→3週間加療って、うーん。
今は、とにかく大事にして治して欲しいです。
怪我が深刻でないこと、順調な回復と快癒とを祈ります。

タイミング的にローザンヌ公演の前、あるいはその最中でしょうか。
名前が挙がっていたのはチューリヒ&ローザンヌだから、一応ノルマは果たした後だったのかな?
でも「中断」ぽいから、ローザンヌ全部or一部は出られなかったってことなのかな。(2/9追記:千秋楽の2/4のみ出演できなかった模様です。)
AOIってエマさんにぴったりのショーだなあとしみじみ感じていただけに残念。
楽しそうに滑るエマさんを見た直後だけにおもーい……。

でも、ここまでの評判は上々だったとか!
マイケルジャクソンメドレー("Billie Jean"、"Beat It"に"Thriller")滑ったんだとか!!!(新プロvvv AOIのためにカリフォルニアから呼ばれたという振付師さんの仕事かなあ?)
今回のスイスでの一連の出来事は、エマさんの今後にどう影響してくるんだろう。
良い形で、今後に繋がっていきますように……。

最後になりましたが、フィナーレの動画をもうひとつ。

【2009 Art on Ice Finale】


テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=JyG--s9y4Tw

2分19秒あたりから、数人のスケーターの向こうで踊っているのが比較的よく見えます。
このところダンスに力を入れていただけあって、動きの隅々までが綺麗。
回線の太い方は、「高画質で表示する」で見るのがお勧めです♪
posted by セッカ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113816288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。