2009年02月09日

記事訂正

2/7の記事に訂正&追記を行いました。
エマさんはローザンヌの千秋楽のみ出演できなかった模様。
一番盛り上がる回を逃したことも残念……。
少しくらい時間がかかってもいいから、膝がきれいに(という書き方も変かな?)良くなりますように。

そうそう、AOIで滑ったもう一個のナンバーはSugababesの「Round Round」という曲らしいです。
イーグル満載のナンバーらしいです。
そして、スイスでAOIのTV放送があったらしいです。
番組のOPはジャクソンメドレーから。エマさん映ったかな。
動画が出てくるのが待ち遠しいです。
両方カット、なんて日本のTV局みたいなこと、しないよね……。



しないよね?
posted by セッカ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。