2009年12月08日

バンクーバー公演:その1

全部まとめてから、とか言っているといつになっても書けないのは目に見えているので、ちょっとずつでもいいからアップして行こうと思います。

まずは、このブログ的にエマさんの話。
この8月〜10月終わりまでのマラソン番組、SYTYCD Canada Season2のダンスツアーバンクーバー公演を見てきました。
日程は11/27(金)19:30開演。
なんと、よほどの大きいカメラでなければ撮影OK。
嬉しい驚きでした。
惜しむらくは、写真の右下に妙な数字が入っていること(爆)。
自分のデジカメが壊れていたので、家族から借りて持っていったのですが、日付の写し込み機能がオンになっていたことに気づかず、全部の写真に日本時間がばっちり入ってしまいました。あーあ。
 
 
んで、エマさんが踊った演目。
番組からのカップルダンスは、全てキム嬢とのダンス(からヒップホップ2点を除いたもの)でした。
衣装や振付があちこち変更されていて、違いを探すのも楽しかったです♪

【Contemporary】
IMG_0146.jpg

二人とも衣装が軽めになっていました。
エマさんの衣装は番組バージョンの方が好きかな。

番組内のダンス

【Jazz/Funk】
IMG_0179.jpg

公演は二部構成。
中休みは何分とのアナウンスがなかったので、席を離れることができませんでした…。
このナンバーは第二部の冒頭で登場。
ショー向けのド派手な演出ですし、人気もあるのでしょうね。
エマさんの衣装は番組バージョンのほうが好きです。
でもメイクは断然こっちの方(つけまつげなしバージョン)が好きです♪

番組内のダンス

【Theatre】
IMG_0191.jpg

私が一番好きなナンバー。まともな写真がありません。血涙。
番組内ではちょっとクリアでなかったラストのリフトが、見事にブラッシュアップされていました。
その代わり、代わりばんこリフトは…エマさんがキム嬢を持ち上げるのにちょいと苦労していました…。
露出度もちょこっとアップ。せんでいい。

番組内のダンス


各ナンバーの合間には、ダンサーが二人ずつ出てきてMCをやります。
小芝居も混じったり。オースティンがいい味出しておりました(笑)。

IMG_0162.jpg

彼らが着ているのは、売店で売っていたTシャツ。
はっきり言ってグッズは…しょぼかったです…。
ロゴ入りTシャツ(緑とピンクの2種類/30カナダドル)、
Top10ダンサーの集合写真入りTシャツ(白と黒の2種類/30カナダドル)、
同じく集合写真の大判ポスター(10カナダドル)、
集合写真キーリング(5カナダドル)。こんだけ。
記念にキーリングだけ買いました。
Tシャツは間に合ってるし、大判ポスターは、私の狭い部屋に貼ったら夢見が悪くなりそうだったのでパス。
プログラムがないのはひどいなあ。もう。

ちなみに、私の席は前から3列目。
位置的に、グループダンスの際にエマさんが目の前に来ることの多いポジションで、思わぬ幸運に感謝! でした。

IMG_0117.jpg
posted by セッカ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | SYTYCD Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

