2010年02月10日

Anokhi’s Sexy and Successful gala

久々に有給取ったら、久々のニュースが来ました。
エマさんがファッション雑誌のアワードを受賞したそうです。

<Web記事>
Anokhi’s Sexy and Successful gala celebrates top South Asian talent

2/5(金)、トロントのLiberty Grandで開催されたAnokhiの
セレブリティガラの中で授与。
会場はリッチモンドヒルからほど近く、目の前がオンタリオ湖。
いいなー。

Anokhiというのは不勉強にして知らなかったので、調べてみました。
30年の歴史を持つインドのファッションブランドで、
日本でも手に入るみたいです。
インドのシャイプールにこじんまりとした美術館もあるらしい。
建物からしていい雰囲気♪ 手捺染とか織物とか、伝統工芸
大好き人間には非常に魅力的な美術館。
インドに行くことがあったら、観光ポイントに織り込もう♪

エマさんの写真はこちら。

Olympic accolades

襟の形が変わっています??? どうなってるんだろう。
…あの衝撃のフリルシャツだったりするんだろうか。
目が嬉しそうにキラッキラしてます(笑)。
お元気そうでこちらも嬉しい。もっと写真出てこないかな。

同時開催の(というかこっちの方がメイン)ファッションショーも、
エレガントなインドのドレスが満載。
エマさん、一緒に歩きたかったんではなかろーか。
歌手も呼ばれたらしい。こっちにも飛び入りしたかったに違いない(笑)。
おめでとー!
posted by セッカ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140735423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。