2010年05月16日

マリー・マーフィー キャリア20周年パーティ

公式ファンブログで既にお知らせがありましたように、
カナダ時間2010年5月14日(土)にアメリカのサンディエゴで
SYTYCD Canadaのゲスト審判員をつとめたマリー・マーフィー
(社交ダンス)のキャリア20周年パーティにエマさんが出席します。

Mary Murphy celebrates her 20th year of dancing
※英語記事

他には、SYTYCD Canadaのダンサー達や、同じくゲスト審判員だった
ルーサー・キングらが出席する模様。ルーサーと並べてエマさんの
名前を挙げているのは、やはりお気に入りのダンサーだったんでしょ
うね。なんかとっても嬉しい♪

エマさん推しだから、というわけではありませんが(でも多分、
色眼鏡が掛かっています(笑))、上の記事を読むと、マリーは
本当に情の厚い女性なのだなと思います。
ハリウッドやロンドンにスタジオを持った後も、自分が立ち上げた
スタジオにこだわって、今回のパーティの会場もこのスタジオです。
今はサンディエゴの教育機関と提携して、のダンス教育プログラム
を提供していて、今回その教え子達が初舞台をやはりこのスタジオで
踏むとか。
すごいなあ。彼女のバイタリティと温かさ、見習いたいです。
posted by セッカ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150035324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

