2010年08月21日

Fashion Television on CTV

こんばんはー。
CTVのFashion Televisionという番組で、
SYTYCD Canadaの衣装について特集が組まれたという情報を
twitterで教えていただき、早速Fashon TVのHPへ行きました。
ありました、ありました。ビデオクリップ。
下のリンク先へ跳ぶと、まずCM映像が流れて、
その後に番組が流れます。

Features : Dance Special Clip 2 of 3

未出映像もかなり出てきます。
リハ中の映像なんて美味しいものがどっさり。
途中、エマさんの衣装が破れてしまったのか、
リハ中に応急処置しているところとかも出てきます。
10分強の動画で、最後の最後にエマさんのコメントが
入っているのですが、これは途中でCM被せられてしまっています(泣)。

エマさん、今何をしてるのかなー。
その後の情報が全くないので寂しいです。
posted by セッカ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SYTYCD Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160176526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

