2011年04月29日

エマさんからのメッセージ

世界選手権真っ只中のGW初日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
公式ファンサイトに、東日本大震災に寄せたエマさんからのメッセージが掲載されました。
下記リンクよりどうぞ。別窓が開きます。

message from Emanuel in English 2011.04.29 Friday

また、少し古い情報になりますが、この4月1〜3日にモントリオールでゲスト出演した
アイスショー、la revue sur glace de Pointe-aux-Tremblesの記事が出ています。
全部仏語のため、Google翻訳で仏→英翻訳をかけて読みました。別窓で開きます。

Emanuel Sandhu se dévoile à PAT

この記事で分からないことが一つ…エマさん、引っ越す(した)の?
それとも、ショーのためにモントリオールに行っただけなの?
仏→英翻訳で "Finally back in Quebec" とか
"make a return in a French community" とか出てくるから
気になる。ものすごく。
あ、でも "During his stay" ってあるから、
一時的な滞在だった可能性が高いかな。
一度で良いから見たいなあ、エマさんの紫雨。
(嘘。全ナンバー何回でも見たい)
posted by セッカ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198422041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

