2011年09月10日

Opera on Ice 続報

Opera on Ice公式サイトに英語ページができました。

出演スケーターページ
サンデュのページ

そしてカロリーナが、これはヴェネチア国際映画祭かな?
レッドカーペットに登場。OoIの宣伝を行ったようです。

la Repubblica.it の記事

グーグルで伊→英翻訳をかけて読んだところ、
「40カ国600箇所」で「同時に」見られるという箇所が
ひじょーに気になりました。
中継? それとも録画編集した上での公開?
いずれにせよ見たい…日本でも見られるのでしょうか。

とか思ってたら、こちらの記事で「ライブイベント」と紹介されていました。
"Nexo Digital"という会社が持つ映画館で、ライブ上映するようです。
日本で上映するかなあ。日本人スケーターが出ていないからどうかな。
どこか志ある映画館さん、供給お願いします!(もう遅いかな)
そしてUstream期待!

Carolina Kostner debutta al cinema con Opera on Ice

また、演目が追加されています。
前の記事の6演目に3演目加わって、次の9演目やるようです。

Nabucco
La Traviata
Il Barbiere di Siviglia
Aida
La Carmen
Romeo e Giulietta
La Bohème
Rigoletto
Turandot

パントンはトゥーランドットで決まりだろうな。
カロリーナはカルメンとトスカをやるそうです。
カルメンはきっとステファンと一緒だろうな♪
エマさんの演目は皆目見当がつきません。
twitterで、8リンクスに姿を現したと聞きましたが、曲かけ内容は不明。
ジャンプガンガン跳んでたらしいです♪

怪我しないようにがんばって!
posted by セッカ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。