2011年10月02日

Opera on Ice ブログ記事

日本時間本日未明、イタリアのヴェローナでOpera on Iceが開催されました。
早くも会場の様子を伝えるブログ記事を見つけたのでご紹介。

Opera On Ice; uno spettacolo UNICO!

記事タイトルから分かるように、イタリア語のブログです。
Google翻訳で、伊→英翻訳して読ませていただきました。
アイスショーは初めて見る方のようで、出演者や演目などの情報とともに、
たくさんの写真が載っていて、ショーの雰囲気が味わえます。
遠目ながらエマさんの姿も。

http://2.bp.blogspot.com/-RZrTfRCAdck/Toe1DEaW-QI/AAAAAAAAB9M/DON1FPyx6Qs/s1600/SDC17512.jpg

↑おなじみのアヴェマリア衣装です(笑)

http://1.bp.blogspot.com/-zBIxnAHIUPk/Toe1k_OkzpI/AAAAAAAAB_E/ZAVtT3T5hKg/s1600/SDC17747.jpg
http://1.bp.blogspot.com/-F0WFfIK1dpQ/Toe1nU4b0VI/AAAAAAAAB_M/g69g3GQDkks/s1600/SDC17758.jpg

↑このへんは、上下白スーツの人物がそうじゃないかなーと思います。
挨拶で傍らに女性を伴わない男性スケーターは、ランビエールとエマさんだけなので。

↓同じ方がツィッターに投稿されたこちらの画像でも、白スーツ。

http://yfrog.com/z/nwad8isj

このブログ記事にトラックバックを打ちたかったのですが、
やり方が分からずに断念しました。

そしてどうやら、このアイスショーのライブ配信というのは実行されなかった気配があります。
公式サイトで、上映館やチケットの案内が全くありませんでした。
そして新しく、クリスマスにイタリアのチャンネル5で放送するとの情報が出てきました。
↓放送について伝える記事(イタリア語)。

“Opera on Ice”: un successo che andrà in onda a Natale

いくつかの記事でちらほら見かける話なので、実現度は高い? と勝手に期待しています。
あと3ヶ月近く待つのはちょい辛いですが、そのうち公式サイトにも
写真や今後の予定など出てくるでしょうから、それを楽しみにいたします。
地方予選やGPSも始まりますし、落ち込んでいる暇はない!

ではではー。
posted by セッカ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228496778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

