2011年10月03日

Opera on Iceブログ記事(10/3)

イタリア在住21年の日本人の方が、Opera on Iceについてブログ記事を書いてらっしゃいます。

Notte sul ghiaccio - Opera on Ice

この記事によると、昨夜ご紹介した次のブログ記事は、ショーにメイクスタッフとして参加された方の手によるもので、

Opera On Ice; uno spettacolo UNICO!

動画も含まれていた次の記事は、このショーのスポンサーであるロイヤル・カリビアン社のブログなのだそうです。

Opera On Ice: the event that changed the way to see the Opera

なるほどー。だからカロリーナのメイクアップ風景の写真が上がっていたのですね。
他にも、12月25日に民放でこのショーを放送するとか、重要な情報がたくさん含まれています。
有難い限りです。

そして未だにエマさんの演目は分かりません(涙)。何故だ。
手撮り動画もぽろぽろYouTubeなどに上がってきています。
ランビエールの動画は流石に充実。
エマさんのは、今のところグループナンバー的なもののみ。
↓は、カルメン前奏曲に乗せてのご挨拶。


テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=dGeBSpk4Q2I

前奏曲だし、これがオープニングなんじゃないかなと思います。
しかしシンクロって良いですね。ショーには欠かせない存在です。
posted by セッカ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228613044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

