2011年11月13日

遅くなってすみません。エマニュエル・サンデュ欠場のお知らせ。

エマニュエル・サンデュ欠場のお知らせ
アナウンス→http://www.skatinginbc.com/news/emanuel-sandhu-withdraws

11/11(金)昼過ぎ、サンデュがセクショナルズを故障欠場する旨がアナウンスされました。上記アナウンスのコメント部分のみ和訳しました。ほぼ直訳であり、翻訳を生業としているわけではないので、誤訳等の可能性が拭えないことをご承知おきください。また、間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いです。

<訳ここから>

エマニュエルのコメント:「最近になって足を負傷し、また、アイスショーのスケジュールとの兼ね合いで準備時間が足りなかったこともあり、今回、競技に参加するのは適切ではないだろうと感じています。」「私は競技に戻ることをとても楽しみにしていましたが、それは自分が健康で、挑戦するための準備が調っていることが前提です。他の出場者の、ケロウナでの、そしてシーズンを通しての幸運を祈ります。」

テッド・バートン(SC BC/YTのエグゼクティブディレクター)のコメント:「私たちはエマニュエルの氷上復帰を迎えるのを楽しみにしていましたが、現在の状況に基く彼の決断に全幅の敬意を払い、支持します」「スケートカナダBC/YTセクションは、彼の今シーズンの残りが素晴らしいものになるよう祈っています」

<訳ここまで>

今日のNHK杯の録画予約を綺麗さっぱり忘れていて、EXの一部・豊の部屋、FD、ペアFSは見られなくなりました。
金曜日以降、録画予約のことが頭からきれいにすっ飛んでいましたとさ…。
posted by セッカ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235037499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。