2012年02月13日

"Junimond" in Media Markt Eisgala 2011

風邪ッぴきセッカです。医者に行った外は、1日寝込んでいました。
午後、医者から帰って来てまた寝る前に一度、と開いたWebで、
新しい動画が上がっていることをお知らせいただき、
いそいそと見に行きました。

こちらの記事でお知らせした、Media Markt Eisgala 2011での2曲目。
曲名は"Junimond"。6月の月という意味のようです。賛美歌のようなきれいなChor。


http://www.youtube.com/watch?v=5PNFOot1ens

エマさんの真骨頂。
氷面積がかなり小さいようで、8の字を描きながらイーグルやスパイラルで魅せていきます。
きれいなトリプルもいくつか。
終盤の、体のフロントで足を持つスパイラルを終えたと思ったら
そのまま後ろへすっきりとフリーレッグが上がるあたりは息を呑みます。

ティンバーレイクのようなダンスも好きだけど、
キダムとかのこの系統も大好きだなあ…。

その他の写真情報などはこちら。

Media Markt Eisgala 2011 写真
Media Markt 2011 写真 その2
posted by セッカ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252038551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

