2012年12月18日

Media Markt Eisgala 2012

日本で選挙が行われた12/16(日)、
ドイツのインゴルシュタットで行われた
Media Markt Eisgalaに、今年もエマさんが出演しました。
下記リンク先のアルバムに、画像が多数上がってきています。

Sonntag 16.12.2012 Eisgala 2012 - Saturn Arena

1ページ24枚の画像×92ページあります。
エマさんの画像だけで200枚超。
がんばって探してみて下さい。
一通りチェックはしたのですが、メモ帳に控えた
ページのURLが、保存する前に消えました orz
もっかい全部さらう時間は…ナイ…。
主な出演者は下記の通り。

サフチェンコ&ゾルコビー
エマニュエル・サンデュ
ラウラ・レピスト
太田由希奈
シニード・カー&ジョン・カー
デニス・テン
チーム・ベルリン

由希奈さんが群舞でセンターにいます。
ソロの写真も美しいの一言。
彼女が創り出す柔らかな空気が見えるようです。
写真を見ると、ザルドゥア&スハノフ夫妻や
チェスナ夫妻のアクロバットも。
ちびっこのくるみ割り人形がとても可愛いです。

最後にエマさんの写真をいくつかピックアップ。

イケメンの有効活用。
年齢不詳。
笑顔!
確かロミジュリ衣装。多分アヴェ・マリア。
グループナンバー

全体的にスタイリッシュな黒白がテーマだったようで、
エマさんドはまりしています。眼福!
posted by セッカ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308527905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。