2013年01月11日

エマさん練習中

えー、ちょいとストーカー的な記事になって申し訳ないのですが。
昨日、Oak Bay Skating Clubのツィッターアカウントエマさんのことを呟いているのを見つけました
内容を下記に引用します。
ツィートを丸ごと引用する機能って、この使い方でいいのかな?
うまくいきますように。




Oak Bay FSCは、Webサイトを見たところ、バンクーバーから水道(内海)を南下したところにあるスケーティングクラブです。
エマさんと一緒に写ってる人は、多分Jamie McGrigor氏。
シングルとペアのISUテクニカルスペシャリストの資格を持っているそうなので、エマさんは彼にプログラムのレベルチェックをお願いしたのではないかな、と推測しています。時期的に最終チェックかな?

CanNatsのための準備は着々と進んでいるようです。
posted by セッカ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Canadian Nationals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

