2013年01月24日

Canadian Nationals 2013 その1

画像データの処理に手間取っています。
取り急ぎ、エマさんのを。
画像が荒いのはご容赦下さい。腕も機材もないのです(汗)。
(それでも新しいカメラを買ったので、前のカメラよりは画質は良くなってます)

【1/18(金)SP練習】
なぜだか顔の見える写真が全然ありませんでした。

CanNats2013 1/18 SP練習

CanNats2013 1/18 SP練習

↑この男性にちょこちょこ話を聞きに行っていました。
EXの時も同様。演技やリンクの使い方に関する話をしているようでした。

CanNats2013 1/18 SP練習

↑なんだかエマさんらしいなーと思った一枚。
特に、左の肩がきっちり引かれているあたり。

CanNats2013 1/18 SP練習

↑姿勢いいです。

【1/18(金)SP本番】

CanNats2013 1/18 SP本番

すっきりした立ち姿。
こういう一瞬が、比べるものがないと感じます。
練習の一枚目とは別の写真です。ほんとです。

【1/19(土)FS本番】
この日の練習は見られませんでした。
本番はコーナー付近の前から6列目で見ていたのですが、目の前を何度も通り過ぎていったエマさんの笑顔が、脳裏に焼き付いています。

CanNats2013 1/19 FS本番

CanNats2013 1/19 FS本番

↑なんかもう、笑い転げてしまいました。
いつか、心から楽しんで滑るエマさんの演技を見たいとずっと願ってきたその願いを、2日続けて叶えてもらって、泣きたいくらい幸せでした。

EXの日の練習は、ただの後ろ姿くらいしか撮れてません。
本番は、撮るとか考えませんでした。

色々書かないといけないなとは思うのですが、なかなか言葉になりません。
言葉にしたら、他の人にとっては、きっと気持ち悪いものになるし(笑)
うまく噛み砕けるといいのですが。

最後に、YouTubeから動画をお借りいたします。
実のところ試合本番は、エマさんの出るグループの練習前あたりから全身が冷たいような状態で、プログラムを味わうどころではありませんでした。動画を見て初めて、しみじみとエマさんの演技を味わうことができた次第です。アップロードしてくださった方に御礼申し上げます。有難うございます。
Jsportsで放送あるかなあ。
総合11位では難しいかなあ。

【1/17(木)SP練習】

http://www.youtube.com/watch?v=wjFyP_Yrrds

【1/18(金)SP練習】

http://www.youtube.com/watch?v=rc3K9WI9kPk

【SP】

http://www.youtube.com/watch?v=SSPPtXXTaEI

【FS】

http://www.youtube.com/watch?v=zAuvNcwSS6s

【EX】

http://www.youtube.com/watch?v=B8G5BlR7X6o
 
実は、エマさんが怪我をしていたことを、日本に帰って来るまで知りませんでした。
練習中に転倒して(多分1/17でSP前日)、かなり悪い状態だったとのこと。
なのに、あんな素敵な笑顔で滑ってくれたことを知り、さらになんとも言えない気持ちになっています。
これ以上書くと確実に気持ち悪い人になるので、このへんにしておきます(笑)

やっぱり冷静に書けるようになるまで、ちょっと時間を置いた方がいいかなあ。
時間を置くと、結局書かずじまいになる性癖があることは自分で良く分かっているのですが。
今書いて気持ち悪いのと、気持ち悪いくらいなら書かないのと、どっちがいいか? って話ですね。

ともかくも、Webへの接続手段をほとんど持っていなかったとはいえ怪我のことを知らず、その分の御礼ができなかったなあ、というのが今の心残りです。
posted by セッカ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Canadian Nationals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315393215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

