2013年01月25日

Canadian Nationals 2013 その2 1/18 男子SP練習

やっと写真の現像を頼んできました。
そんなに高解像度で取っていないので、拡大したデータがどうなるかドキドキです。
今日はエマさん以外の写真を。

【1/18 男子SP練習】

シャキール・デイビス君。スタイルの良い3A持ち。
密かに気になっています。
CanNats2013 1/18 SP練習

イアン・マルティネス君。ガッツある美男子。
CanNats2013 1/18 SP練習

カナディアンは皆さん練習着にあまり気を使わない中、彼はこのジャケットの下にアンダーアーマーをがっちり装備してきました。
証拠写真。
CanNats2013 1/18 SP練習

エラジ・バルデ君。佐藤有香さんについてぐんぐん伸びてるところ。
今季SPのフラメンコを見るのが、今回の旅行の楽しみの一つでもありました。
CanNats2013 1/18 SP練習

腹チラ。
CanNats2013 1/18 SP練習

寒がりなのか、最初のうちは一人だけもこもこ着込んでいて、ちょっと笑いましたw
証拠写真。
CanNats2013 1/18 SP練習

8リンクス組のジェレミー・テン君。
エレガントなスケーターで大好きです。
CanNats2013 1/18 SP練習

ケヴィン・レイノルズ君。言わずと知れたクワドキング。
やっぱり顔が見えない写真ばかり…何故だ。
CanNats2013 1/18 SP練習

クワドもすごいけど、私はスピンの美しさ、巧みさにいつも惚れ惚れします。
CanNats2013 1/18 SP練習

パトリックの練習写真は、良い物が撮れませんでした。
本番衣装で来ていました。
posted by セッカ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Canadian Nationals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316254203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

