2013年01月30日

Smooth Criminal @ Media Markt Eisgala 2012

今日から、カナダナショナル2013の放送がJsports4で始まりました。
本日はペアと男子シングル。
有難いことに、SP・FSともにエマさんの演技映像が流れました。
有難うございます、Jsportsさん。
再放送予定は下記リンク先で確認できます。
エマさんに限らず、カナダのスケートシーンにご興味のある方は、どうぞ御覧ください。

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0605

そしてほぼ同時刻、昨年12/16にドイツのインゴルシュタットで催された、Media Markt Eisgala 2012の演技動画がYouTubeにあがりました。
素晴らしいタイミングです。狙ってアップロードしたとしか思えません(笑)。


http://www.youtube.com/watch?v=tXuh3vKe0Ns

ええと、どなた?(・_・;)
こんなエマさん、見たことないよ?
何かが違う…よ?
すんごいかっこいいんだけど、何かが違う、良い方に違う。
かっこ良すぎる。私の知ってるエマさんはこんなにかっこ良くない…。
ファンの欲目の自信はあります。でも何か、以前と違う。
これがmaturity?

同じ方が、太田由希奈さんの動画も上げてくださっています。美しいの一言です。


http://www.youtube.com/watch?v=z0xzyybMDFw

だがしかし。
由希奈さんを見るチェロの男性の顔が、明らかにやらしいのが気に食わん…。
少しは隠しやがれってなもんです。
posted by セッカ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317133971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

