2013年07月17日

BCサマースケート

ご無沙汰しております。セッカです。
しばらーく静かだったエマさん関連情報ですが、自分が私事でめちゃくちゃ忙しくなった途端、飛び込んできました。
今年のBCサマースケートの出場者リストに、Emanuel Sandhuの名前があります。

http://www.skatinginbc.com/competitions/super-series/2013-super-series-summerskate

上記URLのページの"Skater Groups"というリンクをクリックすると、エントリリストのPDFファイルが見られます。
その8ページ目5行目(昨日確認時点)に、ケヴィンとジェレミーに挟まれて、エマさんの名前が!ヽ(´▽`)/
また、演技が見られる(かもしれない)!!

上記ページ"Competition Schedule as of July 15"より日時を抜粋。

日程:8/15-18(日本時間8/16-19?)
シニア男子SP:8/15 13:30-14:30(日本時間8/16 05:30-06:30くらい?)
シニア男子FS:8/16 14:00-15:15(日本時間8/17 06:00-07:15くらい?)

あちらはサマータイムということで、時差16時間で計算しました。間違ってるかもなので、正しい日時はご自身であらためて計算することをおすすめします(^_^;)

なお、試合の様子はライブストリーミングがあるそうです(上記ページ"Announcement"より)。
この日時が正しいとすると、残念ながら、私はライブを見ることができません。゚(゚´Д`゚)゚。
アーカイブを楽しみに、仕事を頑張ります。

エマさんがんばー!!!

あっ。8/17って、もしかして土曜日?
それならフリーだけは、見られる…?
posted by セッカ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369471499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

