2007年06月06日

アサインは金曜日

本日、LAにてISUのミーティングがあり、GPSアサインが決定され、各選手に通知された模様です。
海外の掲示板からの伝聞情報(http://www.fsuniverse.net/forum/showpost.php?p=1392971&postcount=165)によると、公式な発表は6月8日の金曜日だそうな。どこ時間だろう。
まーなにせ日本は極東の国、世界でもかなり早いうちに新しい日を迎えるところ。公式情報が入るのは、少なくとも夜になると思っておいたほうがいいでしょうね。

でもって上記掲示板では、アメリカ選手の予定がぼろぼろ漏れてきています。ウィアーあたりはマイスペースのフレンドのみが見られるところで明かしてるとか(中国杯とカップオブロシアらしい)。ということはブリテン(フレンドのみ見られる掲示板)利用かな?
エマさんはマイスペース利用しての告知はするだろうか。
しないだろな。

なんとなくそんな気がする。

今週は毎日妙に寝つきが悪くて困ります。
エマさんが2試合出られますように。


ラベル:GPS アサイン
posted by セッカ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんばんは

サンデュ好きは周りにいないのでたまに覗かせていただいてます(・∀・)

ところでアサイン・・・
サンデュがエントリーされていませんね・・・
残念なのと同時にものすごく心配っす
Posted by むたん at 2007年06月09日 02:15
こんにちは、むたんさん。はじめまして!
チェックして頂いてるんですか。うわ嬉しい。私の周囲にもサンデュファンはおりません。数少ない同好の士は、Webを通じて知り合った方ばかりです。
のんびりマイペースブログですが、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

サンデュのエントリは結局ありませんでしたね。
なんでも「本人のリクエスト」だという情報がスケート連盟側から出てきていますが、私としては本人からのアナウンスを待ちたいところです。
心配しないように心配しないようにしていますが、やっぱり心配ですねー(涙) 切ないです。

ここは踏ん張りどころでしょう。がんばれエマさん。
Posted by セッカ at 2007年06月09日 18:57
わざわざ来ていただいてどうもです!!

ゆっくり休んで新曲でも歌ってもらって(笑)リフレッシュして帰ってきてもらいたいっすね!
またよらせていただきます!
Posted by むたん at 2007年06月10日 14:04
歌は言うまでもなく歌うらしいですよ(笑)。アルバムをレコーディングするそうです。
どうせ休むなら思い切り羽を伸ばして、何かを掴んで戻ってきてくれるといいなと思います。

またどうぞー♪
Posted by セッカ at 2007年06月11日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。