2007年08月09日

サマースケート

マリポサガラツアーの出発日は今日だったそうですね。
エア・カナダ直通便は夕方5時過ぎに成田発。皆さん今頃空の上です。
トロントはそろそろ朝の8時半。ガラの開幕は夜7時。
飛行機のトロント到着は午後3時半だそうなので(1月に乗った時とそっくり同じだなー)、飛行場をチェックアウトして到着してホテルに荷物を置いてすぐにガラ! という息つく間もないタイムテーブル。ハードだ。
でも、疲れる前に全エネルギーを鑑賞に費やせるという意味では良いのかも。
皆さん、力いっぱい楽しんできてください!
レポ楽しみにしていますー♪

ところで、カナダのサマースケートが来週の8/16-19に迫りました。
 
 
公式サイトはこちら。(別窓で開きます)


↑のページを見ると、シニア男子はSPにしかエントリがありません。
その中にメイビー君と、ラッセル君の名前が見えます。
新しいプログラムを試すのかな。頑張れー!
見覚えのある名前もちらほら。
おー、フォータン君も出るのだな。昨シーズンのSPは続けて欲しいなー。
日本からは北垣君が。健闘を祈ります。

女子もSPのみ開催。
日本からの参加者は3人! 北村さんに小林さん、澤田さん!
やっぱり新プログラムを試すのかな? うまく調整できているといいな。

ペアは4組だけ。意外。マッキッシュ・エヴァンス組って、マリポサチャリティーガラにも出る組ですね。SP・FS両方にエントリ。

アイスダンスはCD・OD・FD全てエントリあり。CDとFDにはヴァーチュー・モイア組がいます。格の違いを見せ付けるような大会になりそう…こわっ。



公式ページを見てびっくりしたのは、ノービスプレノービスの下にジュブナイル、の下にさらにプレジュブナイル!
ふーわー。プレジュブナイルって、何歳から何歳までのクラスなんでしょう。小学校には上がってるんだろうなとは思いますが。
ここまで細分化できる=細分化しても競技会として成立するだけの競技人口があるんですね。
posted by セッカ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

