2007年10月13日

エマさん出演情報:2007 Ice Dreams - "So You Think You Can Skate"

serenityさんからの情報です。
エマさんが来る10/19(金)にアルバータ州エドモントンで行われる「2007 Ice Dreams - "So You Think You Can Skate"」に参加するそうです。

詳細:
http://www.skateabnwtnun.com/events/event_icedream.html

上記ページを読むと、どうやらこのイベントは有名フィギュアスケーターとスケーターではない有名人が組んで滑り、有名人のパネリストにジャッジしてもらうというアイスショーであるようです。TV番組「So You Think you Can Dance」と「Skating with the Stars」の合体とのこと。
これは、ロシアやアメリカで成功しているフォーマットですね。今までカナダにはこういう番組がなかったんだろうか。だとしたら意外です。
「So You Think you Can Dance」は確か、ジョアンコーチがエマさんの昨季SPを作る際にインスパイアされたというダンス番組。もしかしたら、そこからのご縁なのかも。主催は National Ice Theatre of Canada (NITC)。

また、このイベントはチャリティーの面も持っています。集められた資金は経済的に恵まれない子ども達のスポーツ参加のために使われるとのこと。
司会にダニー・フーパー(知らない)を迎え、ゲストはエマさんのほかにベン・フェレイラ&ジェイデン・フェレイラ、オイラー・アラムナイ、デイヴ・ハンター、CTVニュースアンカーのエリン・イスフェルド、アニセット・ゲント、マット・ウィリアムズ。
列挙しましたがエマさんとフェレイラ氏以外分かりません!
つーか既に懐かしいなフェレイラ君。

チケットインフォは上記ページの "Ticket Order Form" よりどうぞ。
 
 
…待てよ。
エマさん誰かと組んで滑るのか。
エマさんの超マイペースはつとに知られるところだけれど、なんちゅーか、大丈夫なのかな。
いや、有名人ともなれば、エマさんについていけたりエマさん引っ張っていけたりする人もいるのかもしれない(希望的観測)。
誰かは知る由もないけれど、コーディネータ役の方に頑張ってもらいましょー。

14:15 追記。
エマさんと似合いの美女が並んだらとあらためて想像したらノックアウト。
ものすごく見たい。見たいぞ…!!!
posted by セッカ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60408926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

