2007年10月27日

エマさんナショナルに参加表明する

スケートアメリカ開催中。
男子シングルでは高橋君が素晴らしいロケットスタートを切ったと聞きます。
SPで80.04って(笑)。
今晩の地上波放送を見る予定ですが、俄然楽しみになってきました。
加えてチャン君やレイノルズ君が放送されると嬉しいのですが…無理だろうなあ…。

今日は風雨の中一日お出かけでした。
その出掛けに見つけた情報がこちら。
エマさんが来年一月のナショナルチャンピオンシップに参加表明を行ったそうです。

FSUスレッド

globesports記事

globesportsの記事自体の主眼は、GPSにおけるカナダ若手のお披露目です。
スケートアメリカに参加しているデュブ・デビソンやミラちゃん、チャン君、レイノルズ君などについて書かれています。
ナショナルチームにアイスダンスが二組しかいないのは寂しいし痛いなあ。

そして、次のナショナルへの参加表明期日がこの10月1日だったそうで、その期限までにエマさんは参加の意思があることを明らかにしたとのこと。

  
ふー。少し安心。
Media MarketHFOIの報をゆっくり待つことができます。
そういえば、Ice Dreams - So You Think You Can Skateはどうなったんだろう。TV放送されたのかな?

しかし。
一安心、は良いのですが、同時に一気に悩みが巨大化。

い、行きたい………!!!

ハリファックスよりよっぽど近いバンクーバー。
しかもエマさんのホームであるバンクーバー。
3年後にオリンピックが開催されるバンクーバー!

なんとかして行きたいなあ。
posted by セッカ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Canadian Nationals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62784269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

