2007年12月10日

出演情報:年末年始まとめ

遅まきながら、エマさんのMyspaceに上がっていた年末年始の予定をば。
ついでに情報も整理。
これらの情報を得るにあたり、こちらのブログ(「あざらしな生活」)さんに大変お世話になっております。


【エマニュエル・サンデュ年末年始スケジュール】

2007/12/8 20:00
カナダ ブリティッシュ・コロンビア州ケロウナ プロスペラセンター
Holiday Festival on Ice
(終了)

2007/12/9 16:00
カナダ ブリティッシュ・コロンビア州クランブルック レックプレックス・クランブルック
Holiday Festival on Ice
(終了)

2007/12/21 20:00
スイス バーゼル
Lambiel and friends

2007/12/22 20:00
スイス、チューリヒ
Lambiel and friends(同上)

2007/12/29 20:00
ドイツ レーゲンスブルグ ドナウアリーナ
Charivari Eisgala

2007/12/30 20:00
ドイツ オーベルスドルフ アイススポーツトラム
Silvestergala on Ice

2007/12/31 20:00
イタリア ボルツァーノ
ICE GALA 2007 ←シンプルな名前のイベントですな。

2008/1/1 20:00
ドイツ
(不明)



ふー。
以下、個人的つぶやき。
 
 
こんなに連日、しかも毎回移動込みのツアー。
いくら体力自慢のアスリートと言っても、大丈夫なんでしょうか、エマさん。ちょっと心配。
そしてそれとは別の次元で、「いいなー」と指をくわえる自分がいます。

いいなー、ランビエールにオスマンにエマさんまで見られるスイスとスイス近辺の方。
いいなー、夢中の道を行くエマさん。

動画がWebに上がってくるのをのんびり待つとしましょうか。
怪我しないでね。
posted by セッカ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。そういえばもうHoliday Festival on Iceは終わってたんですね・・・エマ何滑ったのでしょう。動画が楽しみです。
見落としていたら申し訳ないのですが、ナショナル見送る旨は、まだ正式には出てないですよね?でもこのスケジュールから察してね、って所でしょうか・・・。
もういっそのこと日本にも来てくれないかしら。ユーロツアー(←勝手に束ねる)を世界ツアーにするのだ!Came Onエマさん!
・・・ああ本当にスイスの方がうらやましい。

今季入れ替わるように、アンドレーエフがアマ復帰のようです。予選も無事突破したのですが
http://www.theglobeandmail.com/servlet/story/LAC.20071210.SKATE10/TPStory/Sports
メイビー君がフランス大会より落ち込んでるようで・・・プロトコルがえらいことになってました。http://www.skatecanada.ca/en/events_results/results/2008/08senior/08senior.htm
メイビー君って先季終盤、次代のエースのような扱いだったじゃないですか。今季はパトリック君が伸びてきて、レイノルズ君もいて・・・。来年のナショナルは彼にとって正念場になるかもしれませんねえ。ショートのプログラムが好きなので、頑張ってほしいです。
Posted by pan at 2007年12月11日 10:44
こんにちは、panさん! いつもコメントありがとうございます。レスが遅くてごめんなさい!
HFOIでの演目、気になりますね。クリスマスを意識したショーのようなので、演目の自由も利かなさそうです。以前カートの振付で「Silent Night」(http://jp.youtube.com/watch?v=f7suqC9yZA0)を滑ったように、何か新しい演目を滑ってくれているといいなあ。
世界ツアー! その考えはありませんでした。ロシア→ヨーロッパ→日本へ、2008 NAGANO NEW YEAR ON ICEあたりに出て、太平洋を越えてカナダへお帰り。いいですね。来い来いエマさーーーん!!!
あ、でもそうしたら、ナショナルに出る目はなくなります(爆)。

>ナショナル見送る旨は、まだ正式には出てないですよね?

出場宣言と合わせて、確か出ていないはずです。でも元旦のショーを終えたら、ナショナルまで2週間ですよね。移動と激務(笑)の疲れを癒すのに数日、残り十日。振付がまだならそのために数日、残り一週間。
……以前はフリープログラムを一週間で振り付けから仕上げまでやったこともあるらしいので、エマさんの胸中は未だ計り知れません。ツアーの間は、ナショナル出場の是非についてコメントすることはないでしょうね(当落線上の子には気の毒…)。

メイビー君、それにバトルも心配ですね。チャレンジには調整のために出たんでしょうか。それがさらに調子を下げているとは……いやいや、ナショナルに第一照準を合わせている彼らのこと。1月には彼らの見事な滑りが見られることを祈ります。

(ぼそっ)エマさん、韓国四大陸来ないかなあ…。
Posted by セッカ at 2007年12月18日 22:04
こんばんは!いろいろ気になるコト(もちろんアイスショー関連)を調べていたらこんな時間です〜(^^;
ドイツ・サイトとの相性はいまいちなのか、ようやく元旦サンデュ出演のショーがわかりました♪
『ザルツギッター』という都市。知らなかった・・・そのまま読んでいいみたい。既にご存知だったかな?
http://www.sfs-sz.de/eissporthalle/index.html
コメントというか、情報提供としてお役に立てれば、のカキコでした(^0^
Posted by ruby at 2007年12月28日 02:04
コメントありがとうございます、rubyさん。
うわあ、元旦のショーの情報をありがとうございます! わざわざお知らせいただいて恐縮です(汗)。
教えていただいたURLを覗いてみました。「Neujahrs-Eisgala」という名前のガラなんですね。筆頭に名前が挙がっているのが嬉しいです♪ 面子的に年末のツアーの続きという感じですね。
オンライン翻訳で独→英変換してみたら、「New Year Eisgala」となりました。「Saltsgitter」は「Salt lattice」…岩塩の採れる土地なんでしょうか。ふーむ。

Webでの調べ物って危険ですよね。あとちょっと、あとちょっとでキリがありません。 ←身に覚えありまくり
風邪が流行っているので、どうぞお気をつけを…。
Posted by セッカ at 2007年12月29日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72117366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

