2007年04月30日

トッドとサンデュが競演?

トッドの公式サイトを見ていたら、見覚えのあるイベント名が。

Skokie Superstars on Ice(5月15日、アメリカイリノイ州スコーキーにて)。これってサンデュが出るってやつじゃ? と思ってチェックしたら、やっぱり当たり(ソースは下に付記)。そっかー、当たり前といえば当たり前だよなあ。世界の新旧のトップスケーター同士だし、アメリカとカナダは行き来が多いし。

当たり前なんだけど、こうやって思いがけないところでリンクがつながると、嬉しくなります。

<参考情報>
トッド・エルドリッジ公式サイト:
http://www.toddeldredge.net/

ニュースソース:
http://serenitynow.proboards22.com/index.cgi?board=eman&action=display&thread=1177487051
posted by セッカ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トッドとスケートの美について

昨年、初めてフィギュアスケート生観戦というものをしたジャパンオープンに、今年も行ってまいりました。ただし今年は、主に財布の事情によりガラのみ参加なので、「鑑賞」かな。

昨夜は「今書かないと絶対忘れる!!!」という強迫観念のもと、mixiの日記にがしがし書きまくり、寝たのは朝5時でございました(馬鹿)。おかげで風邪がぶり返した…今日は一日、家の中でおとなしくしている予定。

そのmixi日記を下敷きにレポです。下敷きというか切り貼り? 分かっちゃいたけど男子に比重かかりすぎ。ロシェットはカナダ枠できちんと見ていたみたいです。
みたいです、というのは記憶があいまいだから。やっぱり昨夜、書き残しておいて良かった…。

全体のレポの前に、今回の一番の収穫について。

続きを読む
posted by セッカ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

