2010年11月18日

Happy Happy Birthday!!!

Happy Birthday, Emanuel!
Here I celebrate your special day, and all other your fans as well!
Thank you for being yourself.
May your days be filled with laughter and happiness!

エマさん、お誕生日おめでとう!
この特別な日に感謝します。
 
続きを読む
posted by セッカ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

Andy Warhol

先日の記事で知りたく思っていた襟元の写真、
アンディ・ウォーホルの写真だということが分かりました。
ソースは下の記事。エマさんの新しい写真もあります♪
そして記事を書いた人は、元フィギュアスケーターだそうです。
カナダはほんとに経験者率が高い!

FMA Fashion Week Awards

あ、このベスト。
前、サマーキャンプか何かで着ていた
背中がピンク色のベストだ。
posted by セッカ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

FMA Week Vancouver

先日ビデオクリップがYouTubeに上がっていることなどを
お知らせしたFMA Fashion Week Vancouverについて、
ブログ記事が出てきました。

Emanuel Sandhu | FMA Fashion Week Awards Gala Night
↑ひとつ前の記事でご紹介した画像をフィーチャーしたシンプルな記事です。

FMA Week Vancouver
↑エマさんの名前がちらっと出てきます。

このファッションウィーク、期間はいつまでなんだろう?
お近くの方は足を運んでみては♪
posted by セッカ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

Emanuel Sandhu | FMA Fashion Week Awards Gala Night

こんばんは。
エマさんの最新画像がWebに上がりましたので、ご報告。
FMA Fashion Week Awards Gala Nightという
イベントでのエマさんです。
確か、この9/12(日)から行われているはずです。
キラッキラの嬉しそうな顔といい、仕草といい、
久しぶりすぎるタイミングといい…なんとも嬉しくなってしまいます。

Emanuel Sandhu | FMA Fashion Week Awards Gala Night

ところで、襟からぶら下がってる写真はどなたでしょう?
posted by セッカ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ANOKHI Pulse EP 7: EVENT: 4th Annual Awards Gala Awards Highlights

こんな時間に失礼します。
JGPルーマニア大会のプロトコルのリアルタイム更新を追う合間に
YouTubeの検索をしたら、こんなんが出てきました。

ANOKHI Pulse EP 7: EVENT: 4th Annual Awards Gala Awards Highlights


テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=2WnjATtFxmY

以前、こちらの記事でご紹介したイベントの動画です。
エマさんは1'40"と3'56"に出てきます。
あとは、1'30"と2'34"にもちらりと映ってます。
エマさんが受賞したのは「Excellence in Sports」という賞ですね。
そしてやはりシャツはあのフリルシャツでした。
襟を結んでアレンジしてます。お洒落さん!

さてさて、西野さん、SP1位おめでとう!
國分さんも田中君も川原君もお疲れ様でした!
みんなフリーで伸び伸びと実力を発揮できることを、
東の空の下から祈っております。
おやすみなさーい。
posted by セッカ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

Fashion Television on CTV

こんばんはー。
CTVのFashion Televisionという番組で、
SYTYCD Canadaの衣装について特集が組まれたという情報を
twitterで教えていただき、早速Fashon TVのHPへ行きました。
ありました、ありました。ビデオクリップ。
下のリンク先へ跳ぶと、まずCM映像が流れて、
その後に番組が流れます。

Features : Dance Special Clip 2 of 3

未出映像もかなり出てきます。
リハ中の映像なんて美味しいものがどっさり。
途中、エマさんの衣装が破れてしまったのか、
リハ中に応急処置しているところとかも出てきます。
10分強の動画で、最後の最後にエマさんのコメントが
入っているのですが、これは途中でCM被せられてしまっています(泣)。

エマさん、今何をしてるのかなー。
その後の情報が全くないので寂しいです。
posted by セッカ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SYTYCD Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

SYTYCDCA Season2 モンタージュ

YouTubeに新しいモンタージュ動画がアップロードされました。
全編SYTYCDCA Season2のコラージュで構成されています。
作り込みがとても丁寧で、見ていると感謝の気持ちがわいてきます。
作成者の方、美しいモンタージュ動画をありがとうございます。
途中に挿入された、モノクロームのフロアレッスンシーンが
とても美しくて、じっと見入ってしまいます。

【Emanuel Sandhu Montage SYTYCD Can2】

テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=tFYNICelXjY

どなたかは知りませんが、作成者の方ももしかしたら、
しみじみ感謝の気持ちも込めてこの動画を作られたのかなあと、
ふと思いました。
勝手な想像をしてごめんなさい。

追伸:最近オフライン生活が忙しく、レス等遅れております。
大変申し訳ありません!
posted by セッカ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SYTYCD Canada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

Superstars on Ice の写真!

お久しぶりです。このところ忙しくもないくせに
忙しくしております。
あーあ。DOI行きたかったなあ。
TV放送も録画しそこねてYouTube視聴。
BS放送はちゃんと録らないと。
あっこちゃんさらにきれいになっていた!
高橋君は不思議な感じ。まだランビエールの姿が
二重写しになるけれど、そのうち表現がこなれてくる頃には、
見るほうの脳も順応してることでしょう。
その日が楽しみです。
まだこの二人しか見られていない…。

さて、こちらのブログに報告するのがすっかり遅くなって
しまいましたが、5/18-19にアメリカはイリノイ州スコーキーで
行われました、SuperStars on Iceの写真が公開されています。

http://photography.ice-dance.com/2010SuperstarsOnIce/page/2/

上記URLの最初から四枚がエマさんの写真です。
衣装はパープルレインの上下(1〜3枚目)と、
見覚えのあるSPのシャツ&サスペンダー&マンボのパンツ(4枚目)。
シャツ&サスペンダーは頭黄色かったときのですね。
一体何年前のだ。入るんだ。
順番に写真を見ていくと、エマさんの写真だけ完全に空気が違う。
顔つきもすごく集中しています。
これは、エマさんワールドばりばり発動していますね。
あの空気、もう一度肌で味わいたいものです。

写真を撮り、共有してくださったLizさんに感謝!
残念ながら、動画は撮っておられないそうです。
posted by セッカ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

Ice Age 2010 モンタージュ

先ごろご紹介したIce Age 2010動画を投稿した方の手になる、
モンタージュが投稿されました。


テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=LShgbHS37Kk

1分10秒あたり、テン君とエマさんがじゃれてます。
いいなあ楽しそう♪

Emanuel & Jeremy @ Ice Age 2010
posted by セッカ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

Ice Age 2010 のリンク修正

体調不良で休んだら、エマさん動画が投稿者による削除という
状態になっているのを発見してさらに凹んだセッカですこんにちは。
でもすぐに、修正版が上がっているのを見つけて一安心。
新しい動画のURLです。


【One for Mingus】


テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=TS5MRXeC2Pk


【In the Cage】


テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=xtkg4Dm2UeY



また、ヘッダ部分13秒あたりから1秒くらい映るショットが
気になっていたのですが、これはジェレミー・テン君出演の
グループナンバーであることが判明。これもアップロード
されています。テン君主役! かっこいい!



【Wizard】


テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=GwWlkjSfLLs



もうひとつ、テン君出演のグループナンバー。
ノスタルジックな雰囲気が素敵です。


【Waltz: for these times in which we find ourselves】


テキストリンク:http://www.youtube.com/watch?v=-XEGhcL4Uq0



驚いたりほっとしたり、身体に優しくない朝でした…。
posted by セッカ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

